死にたい私の生きる場所

生きづらさを共有したい。何の生産性もない日記。

死にたい私の生きる場所

「死にたい」「消えたい」
そんな貴方と、生きづらさを共有したい。




初めまして。憂(うい)です。
久しぶりにブログを立ち上げたので、少し緊張しています。

このブログ開設の目的は、「生きづらさの共有」です。今年から心療内科に通い始め、うつ状態を引きずりながら徐々に回復に向かいつつあるところで、同じような悩みや苦しみを抱えた方々と「思いの共有」ができないかと思い、立ち上げました。

ここは、私が私の思いを吐き出す場です。死にたい私が生きるために、日々感じた様々なことを醜く書き連ねる場です。気分を害してしまう可能性があることを多分に承知した上でお読みいただけると幸いです。そうして、そんな私の思いに共感してくれる人がもし現れたのならば、この上なく幸せです。